2020最後の衝動買い。田舎を諦めない(笑) ICOCA パスポーチ  | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。


2020年内最後の衝動買い。
きっと。。。

...たぶん(笑)



じふんのお気に入りのICOCAのパスケースを

イメージして

ずっとさがしていました。



それが見つかったんです☆

これは買うべし!(笑)


 

 



この秋に

見知らぬ土地へいったときに


ICOCAを娘から借りて



ひとりで

JR、地下鉄、市バスと

かなり乗り継ぎまして


使いまくりました。



そのときに

便利さに感動☆


しかも、ICOCAポイントまでも

貯まってるなんて!


(イナカモノ、マルワカリ、ですね(>_<))



普段、

電車もバスも一切使わない生活しているので

(電車はそもそも、ない。)



田舎では、使うこともないかと

思うのですが、

そんなことないです☆



高速バスも高速駐車場も使えます。


コンビニもつかえます。



チャージはコンビニで、できます☆



ICOCA、

めっちゃいいですよ☆

淡路島の人っ!!(笑)



田舎を、諦めないでください。


田舎人でも

気分は都会人になれます(笑)

いや、ほんとうに。



一歩外にでれば、

だまっていれば(笑)

さっと都会人です。



とりあえずつかってみて

便利さがわかったら、

パスケースもおすすめです☆(笑)

 

 

こんなのも、
リールでびょーんと

カードを出さずに

まるごとそのままピッ☆です。




さてわたしのは

届くのは来年かな?ワクワク😃💕



今日もすてきないちにちに🌈✨

感謝♥️