じぷんのためのアート☆ じぶんからじぶんへのメッセージ☆ | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

今日はハピニャン譲渡会でした。
会いに来てくれた方々♥️
ありがとう☆


2020を生きる
今のじぶんへのわくわくメッセージ😃💕
しっかり受け取ってもらえたら
とてもうれしいです✨🎄✨。



わたしの今日の一枚です。

作品からのメッセージ。


じぶんからの
じぶんへのメッセージは
厳しめになります(^-^;
でも、ま。
図星だがらしかたない(>_<)




#パステルナナイロオリジナル
#パステル曼荼羅

#冬の華 
#2020.12
#水の天使 #浄化
#癒し #調和
#変わりたいけど
#がんばりたくない
#非行動的 
#そのままでもいいんじゃない
#冬の過ごし方





いつもありがとう。

わたしはいつも

まわりりとを

必要とし、必要とされてきます。


愛し愛されていています。


感謝しています。