Zoomでりこさんに話をきいていただき、カードを引いてもらって、その間ゆるく描いていました... | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。


9.12~12.21

☆100日チャレンジ  Part2☆

1日1感謝1行動


誘ってくださり
ありがとうございます(*^^*)

この投稿をInstagramで見る

Zoomでりこさんに話をきいていただき、カードを引いてもらって、その間ゆるく描いていました。 Zoomセッションって こういうゆるい時間が いいですね(^^) 「わたしらしく しごとをすすめるための メッセージをください」 2枚目 #It's up to you #あなた次第です! 3枚目 #Don't stop #やめるな ・・・。 ふたりで爆笑🤣 はい。 最低現状維持、で 走っていきます(^^) 感謝❤️ きっと奇跡は起きる✨ 夢は叶う。 #100日チャレンジ  #1日1感謝1行動 4日め #パステルアートヒンメリ展 10.01~ 笑むさん ・・・・・・・・ わたしとわたしの大切なひとが 愛と喜びにみたされ、 みんなで幸せになりますように☆  #原画販売できます ・ ・ ・・・・・・・・・ パステルナナイロ ・・・・・・・・・・ https://ameblo.jp/yum114321/ ※連絡先 DMもしくは LINE@ @bpj7640r 🔎 パステル七彩 ・*・*・*・*・*・*・ パステルナナイロ ☆オーダー承ります☆  ・ 淡路島在住40年のわたしが、 愛しつづける くにうみの地淡路島にて こころをこめて描きます・ ・ #マルシェ56 #販売中 #パステルアート #曼荼羅 #兵庫県 #淡路島 #洲本市

ゆン✲*゚(@pastel77iro)がシェアした投稿 -