毎週台風でした | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

毎週台風でしたね。
みなさん、大丈夫でしたか?

こちらは、あと一日雨だとかなり危険な状態でした。
でも家が浸かることなく・・・ほっとしましたが
新聞を見ていると、川も田もわからない一面水の地域が。
知らないところで被害はあったようで
何も知らない自分にもショックでした・

 

ふと見ると
これ思い切り、実家付近!

あわてて電話しましたら。
被害は全くないことなかったけど。想定内だったとのこと。
それを信じます。

天災には無力です。
さっさと被害なくお去りになることを願うばかりです。

私の方は。
今月は毎週土日イベントだったのですが
先週も今週も台風により中止になりました。


そうこうしているうちに10月が終わります。

ハロウィーンも終わります。
体感的にはクリスマスまでまだ早いので
秋デザインもう少し煮詰めようかと思います。

もみじとか。銀杏とか・・・紅葉
栗とかりんごとか・・・栗りんご

深まる秋の楽しさを盛り込めたらなあ・・・と思っています。



パステル講師やっておりますと。

「自然」

「季節」

「素直な気持ち」
 

に敏感になってきます。


秋ですが。
秋を探して満喫して楽しもうと思います。


 

ピンク薔薇パステル七彩~ナナイロ~

11月の予定→こちら
予約&お問い合わせ→コチラ

 



別日ワークショップレッスン&
出張教室も受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪