私にとってスーパーアイドルのコンサートの参戦! | yumの日記。

yumの日記。

大学2年生、小学一年生の息子を持つ母。
ドンキ、ロピア、コストコが大好き!

大好きなアイドルのコンサートへ。

11月でデビュー29年目。

27年振りのコンサート参戦

最後に参戦したのは10代後半。

今回はおひとり様で参戦してきました!


大好きなアイドルグループ。

それは…



V6。

V6は解散しちゃったけど今でも曲聞いたりしてます。

20thcenturyのライブ

メンバーカラーで作ったバラの花束を持って。

2時間ブンブン振り回しました!笑💦💐

《有休を取らせたいアイドル》

20thcenturyの為にあるライブ会場とMCで言ってましたね〜ラブ


ワンフーポーチも可愛い🩷




Tシャツ買いました!



オープニングのトライアングルが流れた途端、もう、涙が止まらなくて、、

前が見えなかった😭😭


大好きなAirも聞けれてホントに良かった。

デビュー曲も6人で歌ってた曲もたくさん聞けれたし、今の時期ぴったりな曲も聞けれた。




9年前に買ったトートバッグ、去年のライブのグッズ《タオル》を持って




マロロ、ピロロ、ヨロロのついたペンライト!

めちゃくちゃ可愛い🩷




バズーカ砲で飛んでたお札と銀テープ




今回の物販でこの3つを買いました!


サイコーな時間を過ごせました。

行きたいなら行っていいよと背中を押してくれた家族にも感謝。

ありがとう😭