お昼からコストコへ | yumの日記。

yumの日記。

大学2年生、小学一年生の息子を持つ母。
ドンキ、ロピア、コストコが大好き!

今日は次男の授業参観があったのでお昼からコストコへ行きました。

コストコに着いたのが13時過ぎ。

まあまあな感じ。駐車場空いてるとこもありました!


抹茶マフィンの試食

4分の1の大きさだったかな


クーポンあったエビフライが、どーしても食べたくて!


冷凍焼き芋初めてみたので買いました!


ワッフル初めてみました!

なので買いました!








ダークチェリーサンデー

なんか今日は酸っぱかった〜🍒🍦💦


夜ご飯🍕


帰りは海沿いをドライブ🚗