お金が貯まっていかない??そんな人に贈るセミナー | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師


ギラギラのバナー笑笑


たとえば

ピアノが上手になりたい
と思ったらお金払って
ピアノレッスン受けに行くよね?

それは

自己流でも弾けるようにはなるけど
やっぱり上手な人や
先生に習うのが早いし確実だって
みんな知ってるからだよね?

でも

お金のことになると
途端に自己流で節約しようとしたり
引き寄せの法則に頼ったり
なんとかお金とエネルギーをかけずに
やろうとするのは

なぜだろう??🤣🤣🤣

お金払ってピアノを習って
ピアノで食べていける可能性より

お金と仲良くなって
お金持ちになる方が
ずっと可能性高いと思うんだけどな笑

ピアノのレッスンを
馬鹿にしているわけでは
決してありません😆✨
長男もピアノ習ってるし💕

だから
お金の講座ほど回収率の高い学びって
ないんじゃないかと
わたしは本気で思っています✨

ビジネス講座はひとつしか受けたことないのに
お金のセミナーは受けまくっているわたしが

この方からぜひとも
お金のことを学びたい!!
と思って
カメラマン・つぐさんに
熱烈オファーし
実現した今回のセミナー

4月2日(金)
【お金が貯まっていかない人に送る
お金が集まる考え方セミナー】

では

そのマインドと行動を
手に入れていただけるよう

つぐさんが10年以上の時間と
びっくりするような金額をかけて
学んできたことを
余すことなく
教えてくれます!

こんな最短で最適な方法はない!!

秘密のFacebookグループ内での
事前ワークなども用意しますので
(つぐさんが笑)

セミナー当日だけでなく
お申込み完了後からすぐに
セミナーが始まると思ってください!

だからこそ
早めのお申込みが
絶対お得✨

そしてなんと!!
つぐラジオでは
セミナーを
十倍の価値にする方法の
プレセミナー決定!!


これわたし
なんじゅうまんえんも使って
なんだことなんだけど笑笑

無料でやっちゃうって
ほんとすごい😆✨

ぜひぜひ
両方セットで受けて欲しいなー💕

すでにお申込みしてくださった方からは

お仕事休んで受けます!
彼氏と職場には内緒で行きます!
義姉が子ども預かってくれることになったから
夜のお楽しみコースまで参加できるよ!!
お金のブロックありまくりだけど申込みました!

などなど
嬉しいメッセージを
たくさんいただいています!

このセミナーに申し込むと決めたら
人生が色々と動きだした!と
報告があったり😆✨

やっぱりね
決めるって大事✨

これをやってみよう!やりたい!
と腹を括るのほんと大切✨

その決意を固めて行動した瞬間から
人生がぐんと動き出すから!

チャンスは待っていたら
いつか来るかもしれないけど
来ないかもしれない

来るか来ないかのものを待つより

自分から掴み取りに行ったほうが
絶対早いしワクワクするよ✨

わたしはわたしを
ワクワクさせる自信しかない😆✨✨

リアル枠は
あと4枠くらいかな??

ぜひぜひリアルで
わたしとつぐさんに会いにきてくだい💕

オンラインの方は
アーカイブもばっちり残りますので
その日お仕事でも大丈夫!

なんども復習できます!!

受講生さんのみ聴ける
スペシャルプレセミナーも
図々しさ発揮して
つぐさんに打診中😆✨

お金と仲良くなりたい方のお申込み
お待ちしております💕



ご質問など
なんでもお気軽にどうぞ!!

#お金のセミナー
#丸山嘉嗣
#お金のブロック
#お金に愛され体質