最前列で一番楽しむのはわたし | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

わたしが
一番最前列で
楽しむ✨

これが最近の
わたしのキーワードかもしれません。


今日の講座でも

色々学んできたけど
こんなこと誰も教えてくれなかった!!
すごい!!かっこいい!!

わたしを喜ばすのが得意な講座生さん笑

と喜んでもらえて
泣けた🤣💦

そう!
ほんとに!
この潜在意識メソッドは
すごいと毎回感動します!!

そして何より
わたしが一番興奮して
この講座をやっている笑

だからそのエネルギーの渦に
みんなが巻き込まれていく

そんな感覚


わたしがやること
思っていること

これをわたしがまず
心から楽しんでやる
心から伝えたいと思っていることだけ
心を込めて伝える

今日も講座生さんから

ゆみさんめっちゃ楽しそう!

って言われて

うん!めっちゃ楽しい!!

って即答できるわたしに
わたしが一番びっくりした🤣

だってわたし
一年前までは
こんなに心から
楽しい!って言えてなかった

うまいこと隠していたから
みんなには楽しめてるように見えてただけで

わたし自身に
すごい嘘をついて
めっちゃ楽しい!って
言ってたな

ってことに

心から言えたことによって
気づいた朝でした✨

ありがたいな💕

めっちゃ楽しい!
と即答できることを
させてもらえること

これがお仕事になっているなんて

本当にありがたい💕

と共に

めっちゃ楽しい!!
って即答できる仲間を

がんがん増やしたい✨

そのためにも
やっぱりわたしが最前列で楽しむ

これに尽きる!!

4月2日(金)リアル・オンライン同時開催で
お金のセミナー
【お金が貯まっていかない人に送る
お金が集まる考え方セミナー】
開催決定✨

わたしのプロフィール撮影をしてくださった
カメラマンさんが講師✨

また詳細は追って!

早く知りたい!!というかたは
LINE登録後
【お金】とメッセージください!



#顔が丸くなってきているのは気のせいではない
#たぶん
#明後日までに空気を抜こう
#潜在意識を書き換える感謝ノート術
#あいのたかこ認定講師
#子育てママ
#不登校
#hsc子育て
#すべてをお宝に変える感謝ノート講座
#潜在意識
#どんなエネルギーを放っているか
#早起き美女部
#長女病