ありのまま | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

潜在意識を書き換える感謝ノート術認定講師
松岡ゆみです✨

月曜日から金曜日まで
朝5時半から
Facebookで無料女性限定
【早起き美女部】というグループで
LIVE配信をしております。

朝の5時半から
美容のこと、気づき、
本や映画のシェアなどから
潜在意識と繋がりやすくなるお話を
させていただいています。

えー!!朝の5時半から??
とよく言われますが

まぁ
時々やらかすよね笑


昨日も目覚ましをかけ忘れていて
いつもなら4:50起床

ぱっと気づいたら5:11!!!

やーばーいー!!
と思って猛ダッシュで身支度とメイクを
20分弱で完了させ
パソコンの前にスタンバイ!

ヘアセットは
間に合わなかったから

こんな状態で登場 ↓ 笑笑



おはようございますー!
寝坊しちゃったーあははーって

でね
前回の寝坊のときは
起きたらすでに開始時刻過ぎていて
すっぴんで登場して
LIVEでおしゃべりしながら
メイクしたんですが

これがたぶん
わたしのLIVE配信で
トップ3に入るくらい
人気で笑笑

もう録画は消してしまったのですが
再放送リクエストあるくらい笑笑

今回は
髪巻き巻きしながら
当たり前のように話して

途中鼻水も出てきたから
鼻噛んで

何事もなかったように
LIVEが終わり

どんだけ自由なん!!笑
朝から吹き出しましたー!
今日のLIVEすごいよかったです!
ゆみさんはそのままが出せてとても素敵です!

って
またたくさんコメントや
直接メッセージもいただき

とっても嬉しかったです✨

人って
完璧でキラキラしているものを
目指しがちだけど

わたしもノート術講師らしく振舞おう
としていた時期がありました。
気づかなかったかもしれないけど笑

失敗したり
やらかしたり

それでいて
あはははーって笑い飛ばすような部分に
魅力を感じたり安心したりするのだろうなって

今回の寝坊第二弾から
再確認しました笑

失敗したり
やらかしても
いいのよ!

人間だもの✨

その時に
あーーやっちゃったーー涙
なんでわたしってこうなんだろうって
後悔したり嘆いても

過去には戻れないし

かわいそうなわたし
やってしまったわたしを演じることで

周りからも
あ、あの人失敗したんだな、かわいそう。
あ、あの人やらかしちゃったんだな
ってばっちり認定されるから。

それあなたの望みですか??



やっちゃったなーって思うこと
わたしにももちろんあります!
多々ね!!!

だけどわたしはわたしを
失敗したかわいそうな人に
成り下げるつもりはありません。

なにかやらかすたびに
やっちまったなーって思うけど
しゃーないしゃーない
大丈夫大丈夫!
って生きていくと

本当に周りも
ゆみちゃんまた楽しませてくれてありがと!
朝から笑って幸せ!!
って暖かく応援してくれる人
ばっかりになるの😆

そうなるには
まずは
どんな自分にも
許可を出せてないと

みんなの前にも
やっちゃったわたしのままは
登場できないのよね。

完璧な自分で生きるって
とっても苦しいよ。

わたしもずっとそうやって生きてきたから

本当に苦しくて
わたしって生きてる意味あるのかな?
ってずっと思ってきた。

そりゃそうだよね。

完璧な自分でいることで
自分の価値を感じて
完璧から少しでも外れると
自分に思い切りバツしてたんだもん。

ありのままのわたしなんか出したら
絶対愛されないって
ずっと自分以外の人生を歩んでたら

そりゃわたしが傷つくし
生きるのも嫌になるよね。


完璧になんてならなくていいのよ。
ダメダメなわたしのままでもいいのよ。

嫌われるかもしれないし
がっかりされるかもしれない

だけど1番大切な人って誰だろう?

嫌われたら批判してくる人は
あなたの人生責任取ってくれるのかな?
絶対最後まで味方でいてくれるのかな??

人生の責任取れるのも
最後まで味方でいられるのも
自分以外誰もいないよ。

どんなにダメなわたしでも
どんなに最悪なわたしでも

いいよいいよ
わたしはわたしの味方だよって
今日も声をかけてあげてくださいね。

もしまだそんなふうに声をかけれない人は
味方になれないわたしでもいいよって
声をかけてみてね。

そんな声もかけれないときは
わたしって自分のこと
完璧じゃないとダメって思ってたんだなーって
その気持ちをしっかり
感じてあげてみてください。

それだけでも
ちゃんと潜在意識に届いて
魂震えるくらい
喜ぶと思います✨

わたしはそうやって
少しずつ潜在意識と仲良くなって
しっかり繋がるようになって

ありのままが
やっと出せるようになって
生きることが本当に楽しくなりました✨

何もノーメイクで
登場しなさいってわけじゃないよ笑

どんな自分にも
オッケー出せるようになると
わたしなら大丈夫って
自分を信じれるようになるから。

だから
どんな状況に直面しても

オッケーオッケー!
いけるいける!!
って思えて

結果ほんとに
面白くおいしくなるから笑

今日も自分らしく生きましょう✨

…………………………………………………

【すべてをお宝に変える感謝ノート講座】
2期生募集中です!

3ヶ月かけて
どんな自分にもオッケーを出せて
どんなときも絶対大丈夫な理由を
理論的に講座でお話しして
実生活で落としこんで

どんな感情も出来事も
すべてお宝だったんだ!!に
気づいていただく講座です✨

心理学とか色々学んだけど
こんなに心軽くなったのは初めてです!

仲間からの気づきのシェアが
自分の気づきになりました!

家族にも話したことのないような心のうちを
このグループの中では安心して話せました。

ほんとにタイトル通り
すべてがお宝に見えます!!

by 講座生さん♡

このメソッドを知らずに生きるなんて
苦しすぎるでしょ!!
一生ものの学びになると
わたしは心から信じています✨

ぜひぜひ
LINEにご登録のうえ「ノート」
とお送りください!

詳細を送らせていただきます✨