あなたの夢はなんですか? | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

「もし、心から欲しいものをまた探す時は
うちの裏庭より遠いところには見つからない 
ということなんだわ

そこにないとしたら
ないってことなのよ
そうでしょ?」


ムギちゃん
無事避妊手術を終え
元気です♡

赤ちゃんは産めないけど
楽しく幸せな猫生にしようね♡

小さな命
我が家にやってきてくれて
ありがとう♡


わたしの理想のお家♡

昔は
持ち家を持つなんて
災害があったときとか
ご近所トラブルとか
面倒くさそう

身軽でいたい

なんて思って
ずっと借家でいいよね
って思っていたけど

どこかで
持ち家を持っている人が
羨ましかったんだよね。

わたしには持てないって
いじけてたんだよね。

だけど
自分のお家が欲しいって
願っていいんだよ
と許可した途端

わたしの中の願いがはじけた笑

海辺に暮らしたい
平家で
掃除がしやすい
フラットなお家

広いウッドデッキと
手入れの行き届いた芝生のお庭

ノート講座のみんなを招いて
ノート合宿なんてのも素敵だね!!

お料理は
とびきり美味しいものを
得意な人に作ってもらおうw

お掃除だって
プロにお願いしちゃっても
いいよねー♡

ね♡
ワクワクしてきたでしょw

どんどん願おう♡
自由に願おう♡

夏休みに
お友達の海辺の別荘に
遊びに行ってきたのだけど

なんと600万円で買ったんだって!!!

別荘を買う
というのもありだなw

ルートを指定しなければ
いろんな可能性と夢が広がる♡

ワクワク♡♡♡

最近なににワクワクしてますか?

よかったらLINEから
教えてくださいね♡

そんな無限大の願いを放って
みんなどんどん叶えていっている
ヒーリングノートクラブ
いつからでもメンバー募集中♡


手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓