食には困らない我が家 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

人は驚くほどに幸せなのに
その幸せに気づいていない

足元の幸せに気がつかないで
不幸せの種ばかり拾おうとしているように思える

たぶんそれは、欲張りだから

歳をとるのはあたりまえ
病気になるのも自然なこと
ありのままの自分を受け入れて
欲張りな気持ちを追い出すこと。

田村セツコ


四日前から遊びにきていてくれた父
7人の孫にもみくちゃにされ
近所に私たち三姉妹家族が揃っていますw

ぐったりしながら
帰路につきまして笑

駅まで父を送り届けて
我が家はそのまま海釣りへ♡

ほとんど釣れなかったけど
釣り人おじさんが魚と仕掛け糸をくれて

一旦バイバイしたとおもったら
また戻ってきて
家で冷凍してあったタコまで
いただいてしまいました笑!!

だから海釣りって
やめられないんだよね←

釣りに行ったんだか
もらいに行ったんだかw

釣りに来ると
絶対いい人に出会うよねー
って長男

そうだよー
そう思ってたら
きっとまたいい人と出会えるね♡

わたしってツイテル!
と思えば
ツイテルことがおこるし

わたしってほんとツイテナイ
と思えば
ツイテナイことばっかり起こる

だったら
どっちを見る?
どんな行動をとる?
どんな気持ちでいる?

人生は
面白い♡
楽しい♡
シンプル♡


早起きの特権♡

みなさま素敵なお盆を♡


手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓