かわいい人 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

メンバーでもある

おかあさん
呼び方合ってるかな??w

もう3ヶ月目になりますが
ノートにとってもまっすぐ向き合っておられて

それはもう
すごい変化!!!

旦那さんとの
ラブラブ度も
ぐんぐんアップ笑笑!!!

なぜかなー??って思ったら
やっぱりね

おかあさんは
本当に素直!!!

だってほら!

即実行で
100万下ろしてきちゃったw

しかも窓口で
100万下ろす理由を

帯付きの100万円が見たいから

と伝える素直さ笑!

いや、わたしもそう言ったけど笑笑!!

私のブログを読んで
いろんなことを感じた人もいたと思います。

へー100万下ろすのって
そんなに大変なんだー
本人が窓口に行けば簡単w

100万円ブログで見せるなんて下品

みせびらかしてる

うちには100万なんてない

こんな風に感じた人も
きっといるよねーw

わたしもずっとそうだったから
わかるよーwww

そう思った人は
なぜそう思ったのか
ぜひノートに書き出してみてください♡

答えはすべて
自分の中にあるんだよ!

ザワザワするのは
100万円見せた人のせいではないんだよ笑!

理由は人にではなく
全部自分の中にあるから!

それがわかると
本当に面白いし
どんなことが起きても
結局楽しめるから♡

ノートで自分と向き合うって
本当に最強のツールだと思う!!!

でね
おかあさんは

いいなーわたしも100万
家に持ち帰ってみたい!

という気持ちを
押し込めてしまわず
即動いたw

いいなーって思うなら
やってみたらいい
やってみて自分がどう感じるか
しっかり感じたらいい


今すぐ100万円下ろせない人は
ノートに

100万円現金で家に
持ち帰ります!

って書いてみてくださいね♡

意識してようがしてまいが
潜在意識にはちゃんと記録されて
絶対叶うから!

わたしが3ヶ月前に書いてた願いも
海辺の一軒家以外
ほぼ叶ってたから!!

海辺の一軒家も
近々叶います♡♡♡

一度きりの人生

羨ましいと思うならやってみればいい
やりたいと思うなら飛び込めばいい
行ってみたいと思うなら行ってみればいい

最初から無理
と決めつけず

やろう!
飛び込もう!
行こう!

と決めること

そうすると
ちゃんと必要な情報や
手段が出てくるから!!

おかあさんのように
みんなも素直になろう!!

素直な人は
本当に可愛いから♡♡♡

こんな可愛い人
神様から応援されないわけがないからw


手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓