完璧じゃなくても大丈夫 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

3ヶ月講座を終えて

新たに
半年講座をスタート♡

今朝もたかちゃんのLIVE配信聞いてたら
「あージングルかけるの忘れたー」
って言ってて

ふふって
思わず笑っちゃった笑

ジングル作ってくれた方のアイコンを見て
ジングルかけるの忘れたことに気付いて

しかも慌ててかけるわけでもなくww

それでわたし
ハッと気づいたの!!

わたしは昔こういう適当な人
すごく許せなかった!!
注・たかちゃんをディスってるわけでは
決してありません笑笑

だけどわたし今
たかちゃん最高w
って笑って思えてる!!って!


ネコはみんな可愛い♡

真面目ちゃん、完璧主義で生きてきたから
きちんとしてなかったり
失敗を失敗と思わないで笑ってたり
人に対して失礼なことをしたり
失礼、とわたしが思ってただけ

そういう人が
本当に許せなくて
そういう人に出会うたびに
イライラしてたんだよね。

だけどそれも
よくよく紐解いてみると
わたしはきちんとしようと頑張ってるのに!
みんなに気を使って失礼がないように
頑張ってるのに!

頑張らずに生きてるなんてずるい!!

という拗ねであり

わたしだってそんな風に生きたいのに!!

というわたしの潜在意識の望みからくる
イライラや怒りだった!

それにノートを書くようになって
やっと気づいてね

ようやくわたしも
そんな風に生きることを
自分に許可できるようになって

わたしもだいぶ適当になって
適当な人を笑えるようになったw
でも頑張ってる人の気持ちもわかるから
頑張るのもきちんとしてる人も大好きです♡

わたしの劇的変化!!
そんなわたしになれて
心から嬉しい♡

自分に許可出すと
人のことも許せるようになって

ますます豊かで
愛溢れる世界になる♡♡♡



って人のこと書いておきながら
わたしもこの間の
ヒーリングノートクラブの
オンラインお茶会
録画を残しますね!
って言いながら
残せなかったの笑笑

前なら死ぬほど落ち込んで
死んでお詫びを…
状態でしたが

今回はもちろん申し訳なさはあるのだけど
さらにいいもの出しますから許してください♡
と言えました♡

許してくれたかどうかは分からないけどw 

ウケる笑
と言ってくれたり
やっぱり笑
できないだろう、と諦めてた?笑笑
と言ってくれたり

ほんとにみんなに支えられた♡

適当な自分を許すと
適当な自分でも受け入れてくれる人が
ちゃんと集まるんだよ♡♡♡

イラつくことがあったり
イラつく人がいたら

そこ疑ってみよう♡
そこにお宝が隠れている♡

完璧主義でも大丈夫♡
適当でも大丈夫♡
どうあっても大丈夫♡

自分の本当の願いを
一緒にみつけませんか♡
みんなでやると楽しいし
ぐんぐん変化するよ!
お金というエネルギーをかけるからこそ
見えてくるもの、得るものがあります!!

お仲間大募集中♡

↓↓↓