ジェルネイル卒業 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

今日、この日、ここにおいて
世界史の新しい時代が始まる。

ゲーテ


ずっと通い続けていた
ジェルネイル

コロナで
職場から
不要不急の外出は
控えるよう
お達しがあり

通うことができなくて

自力で取ることもできず
でもとっても上手に
つけてくださっていたので
剥がれることなくw

そして久々に出てきた自爪が
傷んで悲しんでいるようにみえて

ジェルは
卒業することにしました♡

いつも指先を見るたびに
ウキウキさせてくれて
ありがとう♡♡♡

また心置きなく
できる日がくるかな♡

今ヒーリングノートクラブでは
幸せなお金持ちだったら
何を習慣にするかな?
って妄想して笑

それを習慣に取り入れていこう
という取り組みをしているのですが

幸せなお金持ちは
指先まできっと
綺麗にお手入れしてるよね♡

というわけで

甘皮ケアは定期的にしてもらって
爪を強くするマニキュアを
教えてもらったので

塗り塗り♡


紫外線で
強くなる素材なんだそうです。

除光液も爪を痛めるから
三回くらいまでは
重ね塗りして大丈夫。

久々の自爪も
楽しみます♡

今日はオットがサッカーで
負傷したので
通院の付き添い( ̄∀ ̄)

平日休みがなくなってしまって
ずーーっとデートできてなかったので
デート気分で
行ってきます♡♡♡笑




早起き美女部(随時部員募集中・無料)
手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓