あなたのソウルカラーご存知ですか?? | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

ソウルカラーってなに??
ラッキーカラーとは
どう違うの???

わたしも分かりませんw

詳しくは
ツキさんのワークショップで
お聞きしようと思います♡

あなたに合ったソウルカラーの
ビーズピアスかイヤリングを
ワークショップ終了後
(1〜2週間お時間いただきます)
ご自宅にお届けします♡


刺繍×ビーズ


ピアスかイヤリング
選べます♡

わたしもワークショップに参加しますので
お会いできるのを
楽しみにしております!!

つい先日も
職場で使っているワイヤーキーが
壊れてしまって
新しいものを購入しようとしましたが

ツキさんのワークショップで
わたしのソウルカラーを知ってから
購入しよう!!
と思い直し
あと1週間の辛抱をしているとこです笑

楽しみだな♡

わたしの好きな色かな??
思いもよらない色かな???

実際
ツキさんのソウルカラー診断を受けて
わたしにソウルカラーで作ったものを
オーダーくださった方もいらっしゃって

そんなオーダー
ほんとにワクワクするよね!!!

わたしも本当に楽しみです!

しかも開催時間が
ツキさんとは
早起き美女部仲間なので
朝の5時半開始ww

みなさん
ノーメイクでしょうか…

わたし
メイクして出れる自信ないよ

どすっぴん寝起きで
現れると思いますが

どうか
ひかないで笑笑

あと1名さま
限定募集です!!

ご応募
お待ちしております♡




早起き美女部(随時部員募集中・無料)
手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓