お母さん次第の人生 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

僕はあなたを
幸せにする自信はありません

でも僕が幸せになる自信はあります。

釣りバカ日誌



お母さんには

笑っていて欲しい
幸せでいて欲しい

だから

わたしが
お母さんを幸せに
お母さんを笑顔にしないと

みんな多かれ少なかれ
そう思ってるんじゃないかな

わたしもずっと
そう思ってきました


隠れてキッス♡

特に母は
長らく病気をしていたので

母を元気にしたくて
笑っていてほしくて

わたしがしたいこと
ではなく
母が望むことを

わたしの想い
ではなく
母が喜びそうなことを

選んで生きてきたな
と今になって思います。

あのときはそうするしか
なかった

あのときは
あれが最善だと思って選んだ

でも
それに気づいた今は

ましてや
もう母は亡くなってるしw

もう
母を喜ばすことじゃなく
わたしを喜ばすことをしよう♡

わたしの人生を生きよう♡

どんどん
わたしに
許可出して行こう♡

無意識に
許可を出せずにいるせいで
思い切りアクセル踏めていない
自分を再発見!

どれもとてもくだらない設定
でもこの設定で
過去のわたしはわたしを
守ろうとしてくれていた

だから
今まで守ろうとしてくれてありがとう♡
でももう必要ないよって

さよならしようと思います♡

ますます加速度あげていこう!
遠慮なく幸せになろう!!

ヒーリングノートクラブでは
そんなおかしな設定のシェアなども
していきますので

自分の中にある
同じようなポイしていい設定にも
気づくはずです!!

もっともっと自由になろう
一緒に怖がりながらも
新しい景色を見にいきましょう♡

お仲間お待ちしております♡

怖いはGo!
悩むということは
気になってるってことでしょ??
Go Go笑!!!



早起き美女部(随時部員募集中・無料)
手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓