受け取り上手 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

悩む暇があったら
誰にも負けない努力で働く

稲盛和夫



手仕事のお仕事をしていると
オーダーの波があって
ちょっと前までマスクだったのですが
今は割烹着!!

次々作ってます笑!

あと2着!!
なんとか今月中に!


この濃いグレーのリネンは
ほんとに人気で
このお色で一体何着作ったんだろう??

何度手にしても
しっとり軽くてほんとに上質な生地♡

作りながら
うっとりしちゃう♡

今回は
三角巾も♡
ということで
同じ生地で作ってみましたが

生地がかっこいいから
三角巾といえども
かっこよくなる!!

生地の力はすごいなー♡♡♡

そして発送しました!
のご連絡をしたら

購入していた布作家さんに
相談しても断られ

市販の有名なリネン割烹着
もうこれにしようかな?
(その作品も素晴らしいのですが
何かどうしようどうしよう?と
決断出来ませんでした)

そんな時に偶然出会った画像に
これ!これが欲しい!と思ったんです

一つのモヤモヤも消え去り
今は届くのが楽しみです🙌

というお返事♡

まだ受け取ってないのに
こんな嬉しいお言葉いただいちゃって
いいのかしら??

いただきますけども♡笑

ブログから
minneから
Instagramから
Facebookから
ノート仲間から
お友達から

色々なルートで
辿り着いて出会ってくださる
みなさんに
改めて感謝した昨日でした♡

おこもりの週末が
続きますね♡

せっかくのおこもり期間
楽しいこと計画してますか?

我が家は何しよう?
無計画!!!

週末にわたしが最近始めたこと
LINE配信しますねー♡

まだ登録してない方は
ぜひよろしくお願いいたします♡