ザ・マジック 3周目 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

仕事に感謝する人は
更に与えられ
豊かさを手にします

仕事に感謝しない人は
すでにあるものも
奪われます

ザ・マジック P98


ザ・マジック
3周目♡♡♡



28日間の読み物とワークを通して
感謝することを習慣化!
ほんとオススメ!!

今回はなんと
お仲間とともに
感謝ワークに取り組んでいます♡

かなみさんの
ノートブッククラブ



設定変更手帳と
ザ・マジックのワーク

一人で黙々やるのも
もちろんいいけど

一緒にやる人がいて
それをシェアして
みんなの感謝や設定変更も見れるって
滅多にないこと!

と参加を決めました♡

途中参加も
受付ていますよ♡
10日までです!!


目の前にある何気ない日常に
深く深く感謝を感じる

それを仲間と一緒にやるから

わたしの人生
感謝が何倍にもなって
ますます豊か♡♡♡


食事準備していて
ハッとした彩り豊かな食卓♡


食べ物に感謝した日♡

ニワトリさんにも
感謝しました笑笑

いつも素通りしてしまっていたことに
感謝してみませんか??♡