いろいろ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

笑うこと
それはお金のかからない
セラピーです

ダグラス・ホートン


撮影する間もないほど
パタパタと
作っては発送しています♡


minneからのマスクの注文
ほんとに多くてビックリしています!

いろんなマスクが出ているのに
fu-fuのものを選んでくださって
本当に感謝だなー♡♡♡

でもマスクにだけ頼らず
自己免疫力を高めることの重要性を
ひしひしと感じています!
この話はまた後日!


玄米ホットパック
寒い時期は
相変わらず人気で

最近はご近所の方にも
知ってもらって
注文いただいています♡


fundyも
いろいろたくさん♡

オーガニックコットンのfundyの
オーダーもいただいて

楽しくていろんな色を作りました!
そのうちご紹介させてください♡

オーガニックコットンは
本当に気持ちいいので
一度履くと
虜になります♡

今日も朝から予定ぎっしり!
心だけはカツカツセカセカせず
生きたいと思います♡

今日もよろしく
お願いします♡
↑お願いしてみたくなった 笑