オーダーストップのお知らせ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

 あなたの思いやりに
自分自身が含まれていなければ

それは不完全です。

ジャック・コーンフィールド


フリフリfundy
新規のお客さまと
リピーターさまのもとへ


次々と


布ナプキンも
挟みつつ


次々と
やっぱり赤は人気♡


つぎ


つぎ


と‥

お嫁に行きました♡

いつもたくさんの方に
ご愛用いただき
感謝します♡

ゆるゆるふわふわで
冬はスースーしそうに見えますが笑
鼠蹊部にゴムがないので
血管を圧迫しないおかげで
意外とポカポカなのですよ♡ 

昨日上がってきた去年の記事↑
去年も風邪引いてる笑

毎年懲りないねーーー

今年こそは
ミシンをメンテナンス入院させたいので
そろそろオーダーストップの時期を
考えなくては‥

ありがたいことに
オットの革製品ともども
オーダーが途切れることがなく‥

嬉しい悲鳴です♡♡♡

ということで

オーダーの受付は
12月10日(火)までと
させていただきます!

今年もたくさん
ありがとうございました!

最後までどうぞ
よろしくお願いいたします♡

ご相談などは
年中いつでも承ります♡