お得感すごい | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

自分のことを
必要としない人なんて
必要ないのよ

マリリン・モンロー


我が家の末っ子メイメイ♡

毎晩家族全員と
一緒に寝ているのですが
朝5時くらいになると
お腹がすくらしく
みんなを起こそうとするんだけど

その起こし方が
鳴くでもなく
噛むでもなく

ひたすら四人の間を練り歩きながら
ゴロゴロ喉を鳴らす

という
何とも地味な起こし方(笑)

爆睡してたら
気付いてもらえないやつ笑笑!

早起きは苦手な私ですが
メイメイのためならば!
と誰も起きないときは
がんばって早起き♡


ごはんを食べて満足した後は
お礼のつもりか

リビングでゴロゴロする私の横にきて
ひたすら甘えん坊タイム♡♡♡


寝るときは
上着をズボンにイン派です笑

メイメイを独り占めできて
これだけべったり甘えてくれるんだから

三文どころではない
お得感♡

今日もかわゆい♡♡♡
小さな命にありがとう♡