がんばってくれ私のミシン | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

自分が楽に生きられる場所を
求めたからといって
後ろめたく思う必要はありませんよ

シロクマがハワイより
北極で生きるほうを選んだからといって
だれがシロクマを責めますか

「西の魔女が死んだ」


10年以上
私の手仕事を支えてくれている
相棒のミシンが

何だかご機嫌ななめ…

亡き母と選んだ
思い出のミシンです♡

まだまだオーダー分が
作れていないから
もう少し踏ん張ってーー!

近々オーダーストップして
入院させます(  ;∀;)


アッシュ系カラーの
渋めハートの玄米ホットパック♡

大きいから
気持ち良さも倍増です♡


左のボーダーは
リクエストがあり
糠を半分減らして
その分玄米を増やして作りました!

最近玄米多めや
糠なしのリクエストを
いただくことが増えたので
ボチボチ定番化させようかな…


フリフリfundyや
横フリルfundy
リピーターさんや
はじめましての方のもとへ♡


花柄ピンクは完売いたしました♡
ありがとうございました♡


また新しい一週間
ワクワクがんばりましょう♡♡♡