ほんまもん | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

私の人生は
起こりもしなかった
ひどい不幸に
満ち溢れていた

モンテーニュ


毎晩の私のルーティンである
半身浴から出てきたら
読書しながら小一時間♡


全員仕上がっておる( *´艸`)
まだ8時よーー♡

よきかなよきかな♡
寝かしつけしなくていいってだけで
ご褒美もらったみたいにうれしーーー( *´艸`)

でも長男は
もうほぼ私と同じ体格!
体重はまだまだ追い越されそうにないけど(笑)

とても二階の寝室には
持ち上げられないので

ヘルニアオットの
帰宅を待って…( *´艸`)

こうしてみると
ほんとの
三兄弟みたい♡

湯上がりで暑い私の独断と偏見で
みんなも暑かろうと
ホットカーペット消したら


こうなった(* ̄∇ ̄*)

寒かったのねーごめんねーー!

毎日
可愛すぎるー♡♡♡

今日はこれから
子どもたちの病院巡りして

美容室に
イカもらいに(笑)いってきますー
またこのことは今度書こー( *´艸`)

よい1日を♡♡♡