社会人失格( *´艸`) | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

この世で重要なことのほとんどは
全く希望がないように見えたときでも
挑戦し続けた人々によって
成し遂げられてきた

デール・カーネギー


アイコンにしている写真


久々に出てきたー
懐かしいー♡♡♡
子どもたちがまだ小さいーー♡


この春
10年ぶりに
社会復帰しました!

みんなちゃんと
時間通りに出勤することに
びっくりしたり
当たり前でしょ!
とオットに呆られたー
社会人てほんと偉いね。

ネイル禁止に
ショックを受けたり
新人のくせに
ネイル落としてないけど…
何ならやめる気ないけど(笑)

でも久々に外に働きに出るって
なんだか新鮮で
楽しみです( *´艸`)

あ!
事務職の話は
土壇場でなくなって
でも一年かけて引き継ぎして
来年もしかしたら??
という話の流れですが…

別の仕事になりました!

ギリギリまで
どんな仕事をするのか決まらず
なんだか振り回されて
心がザワザワしたけど

結局は一番いいところに
落ち着きました♡

あまり詳しいことは言えないのですが
なんだか楽しそうな仕事( *´艸`)
周りの人に「ピッタリ!!」
と言われる仕事です(笑)

種まきもしないといけないし
お花見もまだだし
オーダーもたくさんいただき
嬉しい悲鳴です♡

感謝して
バリバリ働きます!!
今日もよい1日を♡



yum20080326@gmail.com