一目惚れしてもらいました♡ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

外見は
中身の
一番外側

著者不明


minneにアップして
ブログでお知らせして
ほんとにすぐオーダーくださった
はっちさん!

あっという間だったのに
びっくり!!
そしてとても嬉しかった♡♡♡

いつもとは違って
ハデハデだし
お好きな方いらっしゃるのかな…
と実はドキドキしました( *´艸`)


ハデハデなこの子


こんなに細かい所まで愛でて


愛してくださる方の元に
お嫁に出せて
本当に作り手としては
嬉しい限りです!!

布好きは変態の域(笑)
という共通点もあり
ますますはっちさんに
親近感を覚えた私でした♡

出遅れて買えなかったー!!
という方からの
ハデハデリクエストも
いくつかいただき

引き続き
ハデハデブーム
続きそうです( *´艸`)

はっちさん♡
可愛がってくださり
本当にありがとうございます!!

第二弾も
お待ちくださいね♡

関東大震災から8年。
今年も被災地に想いを寄せて
祈ります。


yum20080326@gmail.com