最近のワクワク | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

金がないから
なにもできないという人は
金があってもなにもできない

小林一三


長男が通うのは
全校生徒13人の小さな小学校。

今年は卒業式の謝恩会の
装飾を任されて

それの準備と妄想が
楽しくて楽しくて( *´艸`)


少ない予算でゲットした
キャンドルたち♡
我が家にもこんなの欲しい!

ガーデンウェディングのような
装飾を妄想しています( *´艸`)
ウェルカムボードも作ろうとして
さすがにオットに止められました(笑)

どうなるかな?
ワクワク♡♡♡

他の人にとっては
苦痛となる仕事も
私にとっては
楽しくて仕方のないこと!

同じように
私にとっては
苦手でやりたくないことでも
他の人にとっては
やりたい!楽しい!!
ということがあるんだな~

世の中
うまいことできてる♡

だから

遠慮なく
自分の苦手なことは
他の得意な人に
助けてもらおう!

できないことはできない
やりたくないことは
やりたくないと言おう!

今日もほぼ丸投げで(笑)
いきましょ♡


ねこちゃんホットパック
順番に製作し
発送しております♡
もう少々お待ちください♡

まだ材料はありますので
オーダーお待ちしております♡

宣伝部長になっていただきたいくらい(笑)
素敵にご紹介くださって
ありがとうございます♡♡♡


yum20080326@gmail.com