こんばんは


青空広がる 1日だったけど
夕空の頃は 雲も… くもりくもりくもり


花粉ありそうだけど 
窓全開で 換気したら 部屋も爽やか!


ふと 窓の外を見ると 
少しグラデーションな雲が…


ちょっと綺麗だったので パチリ


元気も出てきたから 
どんどん ご紹介しちゃうよ(*^^*)


ブロ友さんからの ご紹介で
繋がれた『yum』さん



なんと!
手作り雑貨を販売してるのです


今回ね ホットパックアイピローを販売しててね
そのアイピローの形が ネコちゃんなのcat1


目を温めて血行を良くしたかったので
迷わず注文ちしゃいました♪


カラーも色々あって いまなら 色も選べるそうですが 人気なので もしかしたら 売り切れもあるかも!

でもね どの子も愛情が詰まってて
きっと お気に入りになるはず笑顔


前置きが長くなっちゃった汗


可愛い作品なので ぜひ 見てみてね


では yumさんのお部屋へ
どぞ!

目とアタマ、目と子宮は繋がってるんだね!
知らんかった~びっくり


良いことだらけ!
身体を温めると 免疫力も高まるもんね



ゆきちんは ブルーが好きなので
ブルーなネコちゃんをお願いしました笑顔


みなさんも “いいなぁ~”と感じたら
yumさんに 注文してみてね~



1日の終わりに 疲れた目を温めて 
疲れを取ってね  目



私ね 目の下にクマさんが
でやすいから 温めて血行よくしなきゃ!


あ!そうだ!
去年の10月に見つけた
私のハゲ…



10円くらいの大きさのがね
なんと 少しずつ産毛生えてきて
3ヶ月くらい経って


これくらいに 目立たなくなってきたよ


こえだママも 心配いらんで~ヽ(^0^)ノ



分け目ちゃんとしなきゃ目立ったけど
最近は 目立たなくなってきたの


さぁ~て 仕事いってきます

ではでは
またね笑顔