ライフミッションコーチング 追記あり | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

世の中は幸も不幸もない
ただ考え方で
どうにでもなるものだ

シェイクスピア


一昨日のお友達との
予祝会(よしゅくかい)♡

急遽
お友達が最近勉強している
ライフミッションコーチングを
体験させてもらうことになり


初めての体験♡

カードの内容は
公開してはいけないそうなので
お見せできないのだけど

自分でひいたカードの質問に
どんどん答えていく


使ったのは
こんなカード♡

話すうちに
自分が何回も口に出すキーワードがあって
こんなにも捕らわれていたんだ!
と気付いたり

私って
こんなこと考えてたのね!
と発見したり

書いてくれたものを見て
また自分の気持ちを再確認したり

想いが強くなったり

問題としてあげたものが
実はそんなに
たいしたことのない問題かも
と気付いたり

言語化すること
可視化すること

大切だな♡

一人では
ぐるぐる同じところを
回っていて
苦しくなることも

信頼できる誰かに
聞いてもらうことによって
新たな道が開けたり

あ!なんだ!
という気付きがあり

とっても楽しかった♡
宿題も出たしね( *´艸`)
↑新作をネットにアップする
という宿題を自分に課して
昨日実行したのでした♡

そして!

みんなと一緒に幸せになる
そのお手伝いをしたい!!!
その勉強をしてみたい!
という気持ちがふつふつと…

また新たな一歩
踏み出せるかな~♡♡♡

答えはいつでも
自分の外側ではなく
自分の内側にある♡

だから
焦ったり
嘆いたり
落ち込んだりしなくて
大丈夫

「ある」に
気付くだけ

盛り上がりすぎて
予祝は時間の関係で
かるーくしかできなかったのですが(笑)

叶えたい夢を叶った体で話して
それを聞いた相手は
「すごいね~よかったね~!!」
と祝い喜ぶだけです!

これって
中高生のころよくやっていた
妄想トークと同じじゃん( *´艸`)!!

めちゃめちゃ
たのしかったです♡

次回の開催日も決めました♡
みなさんもぜひ一緒にいかがですか♡



早速たくさんのオーダーをいただき
本当にありがとうございました!!

生地はまだありますので
引き続きオーダーお待ちしております♡

右下の
アンティークグリーンのみ
ラストひとつです!

よろしくお願いいまします♡

たくさんのオーダー
ありがとうございます!!

今日の10時までにいただいた
オーダーすべてにお返事いたしました。
もし届いていない!
という方はお手数ですが
もう一度ご連絡をお願いいまします。



yum20080326@gmail.com