シンプルシック | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

不可能とは
「ちょっと時間がかかるよ」
という意味である

シドニー・シェルダン


偶然にも
ブラウンパッチの
次々お嫁にゆき


ありがとうございます!!

生地の関係で
残りひとつとなりました♡

→ 完売しました!
ありがとうございました!!


必要な方のもとに
届きますように…♡


ごくごくシンプルな


こちらも
minneにアップしました。

ちらっと
見ていただけると
嬉しいです♡


今日はお友達と
初の予祝(よしゅく)会
開催してきます!

二人きりだけど( *´艸`)


『前祝いの法則 』
今一番読んでほしい本!!

ほんとにほんとに
素晴らしい本でした!

この本を貸したお友達は
早速臨時収入があったんだって!!

私はそんなもの
まだないけど!!!(笑)
それでも毎日幸せだから
よしとするか( *´艸`)♡

二人で色々シェアして
夢を大いに語って
盛大に予祝してきます( *´艸`)
あわよくば私にも臨時収入を…(笑)

またまた昨日のコメント
たくさんありがとうございます!!
鬼の目にも涙(笑)!!

お返事お待ちくださいね♡



yum20080326@gmail.com