食器洗いクロス | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

私たちはこの世で
大きいことはできません

小さなことを
大きな愛をもって
行うだけです

マザー・テレサ


食器洗いクロス

少し前までは
アクリルたわしを使っていましたが
アクリルを消費することに
ちょっと疑問を抱きはじめ…

土に還る素材で
いいクロスはないかなーと
色々模索中です。


今使ってるのがこれ


竹布のクロス。

赤ちゃんの身体も洗えるんじゃ??
と思うくらい
柔らかくて優しい素材。

お鍋やフライパンを洗うと
すぐ破れてしまうので
たわしで洗い
お皿は竹布で洗っています。

こぶりサイズで薄いので
洗い終わったら
しっかり絞って干せば
すぐ乾くのも
衛生的ですばらしい!

三枚組なので
なかなかお得♡

へちまたわしの使い心地も
忘れられないので
今年は庭で育ててみようかと♡

これいいよーという
食器洗いがあれば
ぜひ教えてください♡



yum20080326@gmail.com

                               インスタやってます→