「ない」を見る私と「ある」を見る長男 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

時々
私たち自身の光が消えたとき
他の人の火花によって
元気になることがあります。

私たちは
自分の心に火を灯してくれた人々に
深く感謝したいものです。

アルベルト・シュバイツァー



うちの貯金箱の
シロクマくん♡
マフラーつけて冬仕様♡

いくらくらい
貯まったかな~??と
長男に数えてもらったら

長男「16800円あったよ~♪」

私「え~それだけ~??」
勝手に四万くらいは貯まってると思ってた(笑)
ちょこちょこ引き出して使ってるから
貯まってるわけないのに~

長男「母ちゃん!一万円以上あったのに
それだけ?なんて言うならちょうだい!」

ごもっともです…
猛省…… m(_ _;m)三(m;_ _)m

「ある」を見れてなかったね~

「16800円ある」を
丸々無視して
「四万円なかった」のみ
見る私…

なんておバカさんなの~!!!

これぞ
一人コントですね( *´艸`)

長男は偉いな~
お金はあげないけど(笑)
尊敬する~♡

昨日のヨガで
筋肉痛バッキバキです( ̄▽ ̄;)
ヨガで筋肉痛になるって
余計な力が入りすぎてるのかな~?
みんななる~???

コメントのお返事
少々お待ちください~!


yum20080326@gmail.com

                               インスタやってます→