ミニマリストからのオーダー | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

理想を語る前に
今の現実を知らなければならない

現実からしか
スタートできないからである

作者不明


私のお友達から
ご注文が入っていた
オット革作品

クリスマスギリギリに
お届けできました♡


ナチュラルカラーの
牛革です。


100均の手帳用カバー♡
100均のものも意外と
使い勝手がいいそうですよ!

あ!
ペラペラ手帳を愛用する
例の友達です(笑)

↓↓↓


そしてペンケース♡


断捨離の鬼の彼女らしい
ほんの数本しか入らないペンケース。

彼女のおうちは
遊びに行くたびに
お家がすっきりしていきます。

この間は
とうとうガスも解約して
カセットコンロで
調理をしているそうです。

ちなみに三人の男の子ママ。

やろうと思えば
何でもできるんだな~

私も身も心も
考え方も
もっともっと
すっきりさせるぞ♡

大掃除
すっと終わるかと思ったら
あそこもここも
あ!やっぱりここも気になる!と
案の定終わりが見えません( ̄▽ ̄;)

そろそろおせちのことも
考えないとね~♡

今日もパタパタと…


yum20080326@gmail.com

                               インスタやってます→