バレるのも時間の問題 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

経験というものは
莫大なお金に
匹敵する価値がある

ベンジャミン・フランクリン


わたし
うそが年々下手になり

この間はとうとう

長男に
サンタが父ちゃんと母ちゃんであると
危うくバレそうになるも
全然うまいことかわせず(笑)

顔に声に
出てしまうの~

自分に素直に
生きてるからかな( *´艸`)

「でもかあちゃんが
おもちゃ買ってくれるわけないしな~」
↑分かってるじゃない( *´艸`)
と勝手に納得してくれて
難を逃れました(笑)

バレるのも
時間の問題でしょう…

そんなこんなで
何とか今年もサンタ任務無事完了!

それぞれに
サンタさんにお願いしたものを
手にいれ
長男は大谷モデルのグローブ
次男はレゴニンジャゴーのレゴ
大喜びでご機嫌な1日でした♡

私にもオットサンタから
可愛い靴下をもらいました♡

ツマサンタは今年も現れず…(笑)
いつももらってばかり
愛でお返します…
ほんとに( *´艸`)


私はお友達宅に
シュトレンをお届け。
シュトレンのレシピはこちら→

逆に

そば茶やら
丸麦やら
瓶やら

あげた以上に
色々もらって
帰ってきました♡

今年も愛あふれる
クリスマスが過ごせたことに
感謝します♡

今日もちょこちょこと
大掃除の続き~

でもそろそろ
手仕事も恋しくなってきた( *´艸`)


yum20080326@gmail.com

                               インスタやってます→