ぽりぽり…こりゃ止まらない | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

僕らは奇跡でできている
(ドラマ)見てますか??
急に(笑)

毎回毎回
じんわりじんわり
感動して
幸せで満たされます♡

こどもたちと「すごいところを100個言う」
のをやったらとっても良かったですよ♡

ドラマ見てない方には??かな(笑)

長男「母ちゃんのすごいところは~
…シワがあるところ!」
ってそれ一番最初に
言うことじゃないし(笑)!

お話しももちろん
最高なんだけど
ほぼ毎回出てくる
山田さんのピリ辛きゅうりが
めっちゃ美味しそ~!!!

出てくるたびに
無性に食べたくなるやんか~!!!
なぜか関西弁

調べてみたら
公式サイトで
レシピ紹介されてた!

レシピ公開てくれて
ありがとう~!!!


早速季節外れの
高いきゅうりを買って
作りました( *´艸`)
高くてもきゅうりが年中買えるのは
感謝なことです♡♡♡

ん~♪
生姜が効いててピリっと美味しい~♡
こりゃ止まらない♪

次のドラマのときには
ピリ辛きゅうり食べながら
見ようかな( *´艸`)

まだ見たことない方は
ぜひ見てみてください♡
きゅうり買ってくるはめになるよ(笑)


yum20080326@gmail.com


                               インスタやってます→