二度読み | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

「最悪だ」などと言える間は
まだ最悪ではない

ウィリアム・シェイクスピア



最近は気に入った本や
もっと自分の中に落とし込みたい本は
二度読みするのが気分♪

「大富豪からの手紙」


最初から最後まで
すごく心に響いたので
迷わず二度目に突入!
今日の本のお供はホット花梨♡

3度目は
書き写しちゃおうかな~( *´艸`)

これはぜひとも
子どもたちに読ませたい本です。
残念ながら小3の長男は
マンガしか読みません( ̄▽ ̄;)

周りに大富豪の知り合いがいないので(笑)
大富豪の考え方、生き方を
本を通して知れるなんて
ありがたい( *´艸`)



ザ・マジックも
28日間のワークが終わり
とっても良かったので
また最初からやっています♡

感謝すること。
当たり前のことに感謝すること。
とにかく感謝すること。

それがどれほど大切なことか。

感謝することによって起きる
マジックのすごさに驚いています♡

私が変わるだけで
見える景色も
起こる出来事も
変わってくるんだな…♡

ほんとオススメの二冊です!

私もしるし書店に近々
出店したいな( *´艸`)



yum20080326@gmail.com

                               インスタやってます→
どこに誰がいるのか分からないので←
遊びにきてくださ~い!