いいfu-fuの日♡ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

知識を高める唯一の方法は
何事も決めつけないこと
すなわちあらゆる思想に対して
心を広くすることである

ジョン・キーツ

昨日は
二人の予定が合わず
延び延びになっていた
尾道デートへ♡

たまたまいい夫婦の日♡

観光というよりは
商店街をプラプラ~っと

ほとんどのお店が木曜休み(笑)


あちこちで
写真を撮らせてもらったり
糸萌える~!!!

たまたまやっていた
キリム店で色々見せていただいたり


このオールドキリム
ペルシャキリムのシルクなんだそう

色といい
スレ具合といい
柄の感じといい
最高にかっこよかった!!

しかし!!
お値段ろくじゅうまんえん…
「よし!気に入った!!」って
ポンと買えるようになりたい~!!!

あとはオットの行きたかった
尾道デニムへ行って
二本目のデニムをゲットし

色んな職人さんが育てたデニムを
見るだけでも楽しく

棺職人さんとか
神父さんとか

物語のある
かっこいいデニムが見れますよ♪
店員さんもとっても優しい♡

久々に食べたくなった
あかとらでランチ♡
お刺身がとにかく絶品!
要予約です。
オットのおごりで
美味しさ倍増( *´艸`)

時間が少し余ったので
お初のセレクトショップに入ってみたら

私の好きなブランドが勢揃いで
しかも身長が同じくらいの
店員さんがいて感激~( *´艸`)!!

ちびっこならではの
アドバイスをいただき
お姉さんオススメの
コートをゲット!!
サイズも見た目も気に入るコートに出会えるって
おちびにとっては奇跡!!!

今度から洋服を買うときは
ここに来よう( *´艸`)
ミナペルホネンの服までありました!

あ~楽しかった♪

今日も忙しくなりそう!
みなさまも
楽しい三連休を!!


yum20080326@gmail.comから
直接のオーダーも受け付けています♡