おやつ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

自分自身を
信じてみるだけでいい。

きっと生きる道が
見えてくる。

ゲーテ


ご近所さんのお庭に
たわわに実る柿。

自由に採って食べてね♡
と言ってくださるので
子どもたちも遠慮なく
おやつにいただいています。


いつの間にか
道具を使うことを覚えていた…( *´艸`)
家族分を採ってくれてます。


落ちてきた柿が
顔面に直撃~!!

学習…したかな…
してないかな…( ̄▽ ̄;)


気を取り直して
自分の柿を持って
山へ逃亡

まるでお猿( *´艸`)


定位置(更に別の人のおうち)で
皮ごと洗わず食す。

普段はこの一連の流れを
子どもたちだけで実行して
おやつの自足をしています(笑)

優しいご近所さんに囲まれ
一緒に育てていただいて
本当に感謝♡♡♡

豊かな幼少期!
羨ましいぞ~!!


yum20080326@gmail.comから
直接のオーダーも受け付けています♡