一緒にワクワク♡ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

大抵の人は
本当に何が欲しいのか
心の中でわかっています。

人生の目標を教えてくれるのは
直感だけです。

ただそれに耳を傾けない人が
多すぎるのです。

バーバラ・ブラハム


大好きなあの方から
小さな巾着作って~♡
とご要望があり 


いつものことながら

作り出したら
止まらない~( *´艸`)

小さいというだけで
もう無条件に可愛い♡♡♡

これがどう使われるかは
乞うご期待です♡

早速布花を
撮影小物にしてみました♡

ん~…
uguisuさんのように
センスよく
使いこなせないな~( ̄▽ ̄;)

あれこれ遊びつつ
練習しま~す♡


我が家は
長男小3
次男年中

日中は私一人なので

よく周りから
「毎日何してるの~??」と
聞かれることが多く
仕事もしてないし( *´艸`)

「ワクワクすることしてるよ~♡」
と答えています♡

手仕事は
お金もいただいているし
お仕事といえばお仕事なのだけど

それよりは
「ワクワクすること」
の方がしっくりくる…( *´艸`)

今日も感謝して
楽しみます♡♡♡


yum20080326@gmail.comから
直接のオーダーも受け付けています♡