貯金 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

   夫婦でfu-fuという名前で
モノづくりを楽しんでいる
yumと申します。

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♥️♥️♥️

作品をminne
出品中です。

よろしければ
ご覧ください( ´ー`)

お問い合せはいつでもどうぞ♡
yum20080326@gmail.com


昨日の夕食時

長男「かあちゃん、
うちって貯金何兆円あるの?
通帳見せて」

何兆円(笑)(笑)(笑)(笑)?!!

通帳見せにくいわ~( ̄▽ ̄;)

本人の通帳を見せてあげたら
「わぁ~二万円もはいってる!」
と喜んでいたけどね(笑)

頭が悪いのか?
天才なのか??

小2男子おもしろすぎ♡

貯金が何兆円もなくても
かあちゃんは幸せだよ♡♡♡
あっても困らないけどね(笑)


玄米ホットパックの
ハート型。

使ってみてすぐ2個目を
オーダーしてくださる方が
多くて♡♡♡

「次はピンク系じゃなくてもいいよ~」
とのことだったので
色んな色で作ってみました♡


黄色リネン
早速お嫁入り決定!
ありがとうございます♡


青リネン


なかなか可愛い♡♡♡

いつも良いアイディア
ありがとうございます♡

minneにもアップします♡
少しずつ色展開も
増やしていきますね。