”Spring of WEB SHOP SHIZUKU Vol.2” | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

  夫婦でfu-fuという名前で
モノづくりを楽しんでいる
yumと申します。

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♥️♥️♥️

作品をminne
出品中です。

よろしければ
ご覧ください( ´ー`)

お問い合せはいつでもどうぞ♡
yum20080326@gmail.com


ママ友にお願いされて
何十年ぶりかに(笑)
制服のスカートの裾直しをしています。


しかも母校の制服なので
まさに私が着ていたのと
同じスカートを!!

懐かしい~!!
後で履かせてもらおう(笑)
オットともこれ着てデートしたな~♡

我が家は男子しかいないので
女の子のスカートの裾直しをするのは
なんだかとっても新鮮~(о´∀`о)

お姉ちゃんからのお下がりのスカート。
卒業までまだまだ履けるように
丈夫に丁寧にお直し…♡

何かを作るのも好きですが
あるものを大切に使い続けるための
お直し作業も好き♡♡♡


そして♡

雫さんのwebshop第二弾も
再始動です!!!

今回はオットにも声を
かけていただきました。

とっても丁寧に作られている
オットの革作品。

たくさんの方に見ていただけると
嬉しいです♡♡♡

さやさんも参加されます!!
楽しみすぎるわ(о´∀`о)!!!

私もほんのり
協力させていただきます♡
よろしくお願いいたします♡