”ハートの玄米ホットパック♡” | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

夫婦でfu-fuという名前で
モノづくりを楽しんでいる
yumと申します。

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♥️♥️♥️

作品をminne
出品中です。

よろしければ
ご覧ください( ´ー`)

お問い合せはいつでもどうぞ♡
yum20080326@gmail.com



美樹さん♡
いつも愛いっぱいのご紹介
本当にありがとうございます(о´∀`о)
ちょうど良いタイミングで良かったです!!

玄米ホットパックとは…
はじめての方は
こちらをご覧ください♡

おかげさまで
大好評のハート玄米ホットパック♡


バレンタインデーに向けて
新色追加しました♡

と言っても
ほんの少しずつですが(;A´▽`A


手染めリネン
アンティークピンク


職人さんが年々少なくなって
かなり貴重な久留米絣。

職人さんの熟練の技で織られた
本当に贅沢な生地です♡

すごく肌触りがよく
丈夫で私も大好きな生地♡

限定一個です!!


手染めリネン
サーモンピンク。


全て後ろに取り出し口があり
カバーが汚れたら
中身を出してカバーのみ
洗濯可能です♡


お腹に乗っけると
こんな感じです♡

そしてそして!
玄米ホットパックをお持ちの方は
ぜひお股に挟んでみてください!!

もちろんズボンの上からね(笑)

お股を暖めるとお腹のほうから
足の指先までポカポカしてきますよ♡

騙されたと思って
ぜひぜひお試しください!!

お上品な方には(笑)
お股カイロをオススメします♡