ヘッドスパ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

昨日はオットからの
遅いクリスマスプレゼントで
ヘッドスパしに街へくりだしました♡

頭皮の固さは
助産師さんのお墨付き(笑)!

今回お願いしたのは
炭酸ヘッドスパ。

機械で毛穴の掃除?マッサージ?をしたり
手でマッサージをしてもらったり
スースーするのを塗ったり(寒かった(笑))
頭皮の美容液を塗ったり…

最初から最後まで
白目剥いてたはず(笑)

トロトロに癒されました~(о´∀`о)

今までこんなに
頭皮に色々してあげたことなかったな…

髪のこしがなくなり
パサつき、抜け毛も気になるお年頃。

頭が相当軽くなって
髪も生き生き!
頭皮の色も誉められました!

これは定期的に受けよう!!

スッキリした後は
オットと待ち合わせして
気になっていたスープカレー屋さんへ♡


予約していって正解!!
激混みでした!


私は野菜たっぷりのスープカレー。

長いのは柔らかく甘辛く煮たゴボウを
天ぷらにしたものです。
これが本当に美味しくて追加したかった!

他のお野菜にも
それぞれに味つけがしてあったり
揚げてあったり焼いてあったり
とっても手がこんでいて
本当に絶品でした!!

オットの牛すじと豆腐のカレーも
美味しかったです♡

ラッシーはカレーのスパイスが効いていて
私にはイマイチでした…( ̄▽ ̄;)

常連になる予感♡

かなりリフレッシュした
最高の1日でした~(о´∀`о)

次は何しようかな~♡

今日も朝からざんざん雪が降って
日中も氷点下予想です(涙)

温かくお過ごしください♡♡♡