鶏の魅力 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

昨日は小学校がバラバラになってしまった
長男のお友達のお家へ
お邪魔しに行ってきました!

小高い丘の上にある平屋暮らし。
裏庭には鶏が8羽も!!

{350BB849-2650-408B-936F-898BE0AC681F}

養鶏場で絞められるはずだったのを
ダンボールに詰めて(笑)
連れ帰ってきたそうです。

卵も冬以外は産むそうで
産まなくなったら
絞めようと思って~って。

すごいな~(≧∇≦)

鶏、なかなかかわいくて
草も残飯も食べてくれるし
卵も産んでくれるし
いいかも…♡

この後近所の猫に追いかけ回されて
危ない目にあう鶏さんたち。

危うく食われるとこだったね~(*^^*)

長男たちは庭にあった木の棒を
のこぎりで切って剣にして
山の秘密基地で何やら
楽しそうに過ごして
みんな大満喫♡

何度来ても楽しいお家。

また来させてね~(*^^*)