珪藻土バスマット | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

結婚してからずっと頭を悩ませていた
バスマット問題。

吸収性のいいものは乾きが悪いし
乾きのいいものは
すぐビチャビチャになって
二人目以降が気持ち悪い思いをする。

かと言ってバスマットなしだと
脱衣場がビチャビチャになる…

悩みに悩んで
こちらをゲットしてみました!

{AF8A429D-F4DE-488B-B411-8818680D0FFE}

噂には聞いていたけど
高いものは8000円くらいするので
今までスルーしていました。

でもこちらは3000円くらい!!
これならお試しできる!

{6219C3C6-E5BB-4767-9E2F-601FA6EF8FB8}

早速連れ帰り
次男くんに実験してもらいました。

うん、なかなかの速乾性。

お風呂上がりに使用してみたところ
水がグングン吸い取られる感じで
ビチャビチャする不快感ほぼゼロ!

二人目以降も
サラサラで気持ち良い~(≧∇≦)

こんなことなら
もっと早く買えばよかったな!

お風呂上がりの一瞬の不快感ですが
小さなストレスがなくなって
本当に嬉しい(≧∇≦)

お手入れは
時々風通しの良いところで
陰干しして
吸収性が落ちたら
ヤスリがけをすれば
また復活するようです。

割らないように
気を付けつつ
大切に使いたいと思います♡