もうすぐ春! | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

まだまだ寒い日々ですが
庭には春がやってきていました!!

{25E33619-1B1E-4EA2-BDD0-5D1077675BBC:01}

油断すると
すぐ花開いてしまう
フキノトウ。

今年も無事収穫できました!

何もしてないのに
毎年ちゃんと生えてきます。

えらいな~
ありがたいな~

昔は山菜なんて
見向きもしなかったのに…
大人になったな…笑

天ぷらにするのも好きですが
今回は全てフキノトウ味噌にしました。

またご飯の友が増えてしまったσ(^_^;)

たくさんできたので
ご近所さんや妹にもお裾分け♡

フキノトウが出たということは
もう少ししたら山菜採りで
忙しくなるということ!

ワクワクするな~~(≧∇≦)