看板 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

さきほどアップした記事に載せてしまいましたが
今回の上下町でのイベント用に用意した看板。

{6D20CC64-FF95-447C-8879-510D7EDB99F3:01}

オット作。
ギリギリ前日に完成しました(笑)。

なかなか良い感じに作ってくれました。

メッセ中に『販売してますか?』
と尋ねてくださった方が
何人かいらっしゃってビックリ!

オーダーで看板作るのもいいかも~

そして隣に写るワイヤー細工は
メッセ中のある出会いがきっかけで
ワイヤー細工にはまり始めたオット作。

ただでさえ色々作っているのに
更に幅を広げるんか~い!

それにしても器用…笑