ちょっとお恥ずかしい…笑 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

{C49A72AF-3930-4835-ABC8-CD31C16DCAE0:01}


さきほどRCC(中国放送)さんから
こんなメールが届きました。

 先日は取材でお世話になりました。
 イベント成功…良かったですね。
 放送日は19日(木)17:55
 『RCCニュース6』です。
 この企画は6時過ぎくらいと思います。
 有り難うございました。
         中国放送

わ~!!!
私のブースも初日に取材していただいたので
もしかしたら出るのかも??

ちょっとお恥ずかしい…笑

でも楽しみ~!録画しとこ~!!

ちなみに中国新聞にも載せて
いただいたみたいで
メッセに来られたお客様に
教えていただきました。

現物は見られなかったけど…

上下町の良いアピールになると良いな~

中国地方にお住いの方、
おひまでしたらRCCニュース
チェックしてみてください(*^◯^*)