9/23 森へようこそ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

9/23 森へようこそ

ショーンと散歩していて見つけたショップ
前は家から塩沢湖行く道すがらにあって今でも三角屋根の家だけは残ってる。

三兄弟+両親で軽井沢来ていた頃に三兄弟の琴線に触れたイラスト。

塩沢のショップがなくなったら旧軽に出来てそちらにもお世話になったのよ✌️

中でも弟はお金に物言わせて村上康成の原画迄買った位❗←羨ましくないけどねぇーー😑

旧軽のショップもなくなって、兄弟で行く事も減ってった⋯
言っておくけど家族って子供大きくなると色々あるじゃん?
1番最初は家の長女の中学受験とか⋯妹が就職したりとか⋯

いつの間にかみんなで行けなくなって⋯森へようこそもなくなった⋯と思ってた⋯こないだまで❗

ふと思い出して検索したらあるじゃん!
しかもここから歩いて行けるじゃん!!

で、あきに話たら『今のマンションに引っ越す時に大変過ぎて頭おかしくなって全部捨てちゃってたの(涙)また欲しいの🥺行きたいーーー』

特にあきはこのシリーズ欲しかったと。
お茶碗迄買ってた❣️

私はこの子達の家出した子達を集め直し集ったのだけどこれは別でやまね工房ってとこで当時は一緒にやっていたけど今はやまね工房もクローズしたかも?らしい⋯

おねえのとこに来たら行くとこ増えて嬉しい︎💕ってあきは言ってたよ✌️