軽井沢でタロットカード鑑定;美穂の時つむぎ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タロットカードメール鑑定致します。

メール鑑定希望のお客様は ここ ←をクリックして下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

中軽井沢にて、カフェ&ドッグラン(約100坪)をオープンすべく、頑張っています。


タロットカード鑑定は、随時行っています。

まずはメール手紙tarotistmiho@yahoo.co.jp 下さいね♪


(お近くの方は、どうぞサロンにおいで下さい。あなたにあった自家栽培のハーブティとあなただけの心地良いアロマオイルを使ってリラックスしていただきます。鑑定希望の方は、返信メールにてサロンの場所・鑑定料をお知らせします

お近くの方、遠くていらっしゃる方も遊びに来て下さいね♪

タロットリーダー、メディカルアロマ、ハーブのディプロマも取得致しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-12-11

ママのコート④/④

テーマ:時つむぎ

◆柄もん
左:ビロードに金糸のふくふくした感じ。
中:アニマル系。
右:薄く綿の入ったブルゾン。

ちょっとずつ季節をスライドして着られるかなぁ~

計24着!
前回6着持ち帰ったから、コートが30着増えた・・

たぶん、これで終わりだと思うけど、まだ、本丸の母の部屋にもクローゼットや引き出しが沢山あるんだよね・・・
私はかろうじてトランクルームは借りないで済みそうだけど・・・妹は借りたって。

母がこうなったのは、私達兄弟がみんな家を出てからだろう。
みんなが家を出てから、母は3階のプライベートスペースに私たちが上がる事を嫌がる傾向があった。
嫌だとダイレクトに言われた訳ではない。
なんとなく・・なんとなく・・
嫌がる事はしなければいい。

元自分の部屋には何も残さずに出たから、行く必要もなかった。

おおよその見当はついていたけど、こんな事になっていたとは・・・

結婚して実家に泊まったのは長女を帝王切開で産んだ後、一度だけ。
それも1週間で帰った。

長女は次女を産む前に私が手術で入院した時、入院している間一度だけ。
次女は一度もない。
都内在住だし、そんな空気が出ていたから行ったら帰る😅

だから父が竹富島の診療所で診療医をしていた一人暮らしの間に、父の所へ泊まったのが楽しかった!
何の気兼ねもなく、ただただ、嬉しくて楽しくて~~~

母はよそのおばあちゃんとは違うな、って感じてた。
寂しい気持ちはあったけど、これは両思いでないと成立しない。
いつしかそう云う思いは封じた。

私の心配とは裏腹に、孫達は祖母の死にさめざめと泣いた・・

だから毎夏の軽井沢は特別だった!
父母・私一家・弟一家・妹一家、狭いところでひしめき合いながらの一週間。
これまた普通っぽくて楽しかった~~~

母のイメルダ癖は何の表れだったのか・・
死んじゃったから聞けないし・・
私たちが見る母の顔以外の顔を持っていたのだろう。

おかげで、私も妹も、一生、洋服・パジャマ・下着・タオルを買わなくて済みそうです・・・・


2018-12-10

今日は私の誕生日

テーマ:クチコミ・ブログネタ
今日は私の誕生日です✨
先日の帰京でまなさんがちょっと早めのプレゼントをくれました。
手首ウォーマーと足首ウォーマー。
足首ウォーマーの裏はボアがついてるよぉーーー!
母のお下がり、手が短い。
ほら、これをすれば暖かい~☀

人間は“首”を暖めると暖かくなる。
手首、足首、そして首!

今朝の軽井沢、サッシ窓のレールが結露で凍って開きずらかった!
そんな軽井沢でも首と背中を暖めれば暖かいのです😉

花岡さんの栗のムースを誕生日ケーキにしました❤←早々におやつで

年若いBFからLINEのプレゼント、ローソンで見せるといただけるの。
折角だから、いただきに行ってきた!
ローソンのおじちゃんも認識してなかったよ😅
説明した!
今夜の夕飯は、食べたい物を☆

カニ祭りじゃーー!

でもって、何故か、タコが食べたかった。
それとツブ貝のお寿司四かん。
モズクの酢の物<モズクましまし

全部、ペロリといただいちゃった!
いける、私!
次の1年もいけるぞぉーーー!



2018-12-09

納豆オムレツ

テーマ:美味しいの話

今朝作った納豆オムレツです。
丸く焼いてみました。
茹で野菜のサラダに、野菜沢山スープと共に・・
具は長ネギ・ジャコ・ネズミ大根の醤油漬けです。
ネズミ大根の醤油漬けがコリコリとした歯ざわりでgood !

お海苔パラパラで風味も良いよ~☆
2018-12-09

殻付き落花生

テーマ:時つむぎ

小学生の頃、父の仕事が終わる6時には夕飯が始まった。
夏ならまだ明るい。
父は晩酌の後にご飯を食べて犬の散歩に出かけるのが7時半頃。

家のわんこは途中から雑種犬で、みんなタロー。

大概、父が拾ってくる。

夏ならアイス、冬は・・
何故か殻付き落花生を買う。
グルッと回って小学校近くのお店。

子供の頃に殻付き落花生が好きだった記憶は正直ない。
パパが好きだったんだな。

軽井沢に来て初めて買った。
きっと、パパが食べたかったのかな?
早速、仏さまにあげた。

パパ、美味しい?
私も録画見ながら食べてるよ~
大人になってからたまに食べたくなる。

高校の先輩が自分で育てたのいただいたの、あれは本当に美味しかったなぁ~💕
2018-12-09

クリスマスソングと言えば・・・

テーマ:クチコミ・ブログネタ
絶対にこれ!
o holy night
ですね☆

出会いはドラマの挿入歌、葉月里緒奈と唐沢寿明だったかな・・
天邪鬼なお金持ちのお嬢さん役を上手に演じてた。
その悲哀が挿入歌とシンクロしてね・・・

割とそうなんだけど、長調と短調が混じった曲が好き。
人生みたいじゃない?

こちらは偶然見つけた。
元々、子供が唄っているの、好きなの。
CDも何枚も持ってる。
小学生の頃のウィーン少年合唱団かな、きっかけは。

この子はハスキーなの。
ハスキーなのに高音が凄く伸びて、自然なの。
しかも独特なアレンジ。
誰のとも違うのね。
最後の
お なぁーーー お なぁーーーーーぃ
のとこのこの曲一番の高音を、続きみたいにいとも簡単に唄いあげてる。

ちと調べてCD欲しいかも・・・

クリスマスソングと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス