軽井沢でタロットカード鑑定;美穂の時つむぎ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タロットカードメール鑑定致します。

メール鑑定希望のお客様は ここ ←をクリックして下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

中軽井沢にて、カフェ&ドッグラン(約100坪)をオープンすべく、頑張っています。


タロットカード鑑定は、随時行っています。

まずはメール手紙tarotistmiho@yahoo.co.jp 下さいね♪


(お近くの方は、どうぞサロンにおいで下さい。あなたにあった自家栽培のハーブティとあなただけの心地良いアロマオイルを使ってリラックスしていただきます。鑑定希望の方は、返信メールにてサロンの場所・鑑定料をお知らせします

お近くの方、遠くていらっしゃる方も遊びに来て下さいね♪

タロットリーダー、メディカルアロマ、ハーブのディプロマも取得致しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

再びの成田✈

今回は身内(妹、姪、甥一家)とセブです✈

楽しみ~❇



やっちまった!でも大丈夫だった

軽井沢に居て困ることのひとつに銀行問題があります(私だけ?)

それでも良くなりましたよ・・
30年位前はコンビニはセイブオンがあった位、お金はおろせなかったな・・

妹と1ヶ月近くいるうちに同時に金欠に!
ネットもまだない時代・・
何とか調べて三井住友銀行の前身、たぶん、太陽神戸だったかなぁ?
長野まで行きましたよ!(笑)

何とか金欠も直り、もう暫く居られた・・

で、今回の『やっちまった』問題。
軽井沢の家を増築するので、その一部を今回、都市銀から八十二銀行に少し移すってミッション。
そうすればいつでも支払いが出来るからね。
設計士さんもお客さんを上田迄、連れてったことあるって言ってたけど、出来れば私はしたくないもの。

私ったら、定期預金の通帳を持ってきて、普通預金の通帳を忘れちゃったのよ!
窓口で言われて気付いたの😖
でも行員さんのアドバイスでキャッシュディスペンサーの上限を瞬間上げてくれて、無事八十二銀行に移せました!

良かったよぉーーー!
今回、移せなかったらお正月明けになっちゃうもの(泣)

今はローソンとかは上限は決まっているけどおろせるし、振込もある程度の金額まで振り込める。
便利になったわぁ~☆

これで安心してセブに行けます😊




ラ・プチ・プランス

今日は、なんだかんだで出るのが遅くなってしまいました。
東京に戻る時は着くのが暗くなってもいいの。東京は夜でも明るいから❇
でも軽井沢に戻るのは出来れば暗くなる前がいいのよね。

で、出る前に旦那さんにラインすると会議で夕飯いらないって言うので、食べて行っちゃおう~って、前から気になっていた寄居の上りPAでひとりフレンチ、しちゃいました🍴

❇真鯛のポアレ
パン、いつもコーヒーと一緒にいただくサンドイッチのお店のパンね。
四角いのはお持ち帰りしました。
エディブルフラワーとかあしらっちゃって、お洒落❇
お味も、美味しかったわ~
❇ヌガーグラッセ
すんごく滑らかなバニラアイスクリームの底にドライフルーツやナッツが、散りばめられてる。
セミフレッドみたいな感じ?
星の王子さまブレンドのコーヒーは、とても私好みでした。

ハンバーグが有名みたいだから、次はハンバーグ、いただくよっと!


旅のお供に 十二国記❗


今日から東京に移動、14日から妹たちと旅です。
妹と姪の目的と私の目的が違うので、私の旅のお供は、待ちに待ったこちら ⬆  ⬆

ほんと、待ちに待ちましたよ!

旅の目的が違うって言うのには少し語弊があります。
申し込む時には一緒だったのですが、申し込み後に発覚して・・それは・・

妹たちはダイビングのライセンス持ち、おねえは体験ダイビングしたら?って事で、ずっとじれていたダイビングをこの度、体験してみようかって気持ちになったんですよ。
体験は甥夫婦も一緒だし。
そしたら・・・
60才以降は、医者の診断書が必要だとわかり、問診票には私の持病が2つ該当、その持病も若い時には、やりたさ故に、私は大丈夫!ってシカトしたけど、実際、月1かかってるかかりつけ医に診断書を書いて貰う気にもなれず、体験ダイビングはやめることにしました。
そんな訳で、私はボートの上で読書を決め込む!
割と贅沢な旅になりそうです😘

な、訳で、本日、東京に移動です!
言っときますけど、留守宅にはなぁーーーんにもありませんし、敷地内の別棟には若いカップルが目を光らせていますからね👀👀

あ・・・今日は去年亡くなったママの誕生日だ!良き日だわ☀

恋人たちの日、と、きたもんだ

恋人と付き合ったきっかけ教えて!


どの?(嘘笑)


私は射手座のB型だからかなぁ。

自分から『この人!』って事が多かったです。


例えば、古い話をしますよ。

例えば、ディスコに居たとします。

入り口から入って来たあの人、いい!ってなったら、99%仲良くなります。 

それが芸能人でも、何回かありました。

私からは行きませんよ。

きっかけは私でも、あっちから来るんです。

そう云う訳です。


学生時代もそうでした。

男女共に、仲良くなりたい人たちと仲良くなります。

“この人、誰とも話さないんだよね”って人でも、何故か、私とは話します。

私からは行きませんよ。来るんです。


こないだの台湾、ツアー中、共通のある出来事があって話す方々が出来ました。

随所で出会すんですよ。

帰りの飛行機、最後に隣に来たらいいなって思っていたら、そのふたり、来ました。

その確率ってどの位なんでしょう?


余談になりますが・・


軽井沢で何気なく、近いからって行った美容院のオーナーが、大泉で私が軽井沢に来る迄、通っていた美容院で修行していた、とか・・


軽井沢に来たら、高校の頃、仲良かった男子が住んでて、リフォームとか、色々助けて貰ってる、とか・・


娘の小五の担任が、ちと問題あり的な噂があって、私はそうは思わなかったのだけど、そしたら2人しかいない私の従弟と大学で仲が良かったから、評判はガセだってわかった、とか・・


姪が小学校の高学年で保険室登校になってしまい、なら、大泉に引っ越してナルと同じ中学に行ったらいいよ、って。

引っ越してきて、通う中学の説明会に一緒に行ったら、学校説明していた先生が、私が高校の時に入部していた体操部の部長だった、とか・・


なんかね、そう云う事がやたら多いのよ・・

数えだしたら切りが無いほど!


わたし的には『引き寄せ』だと思っています。


そう云う引き寄せ、今でも、そー云う所、多々、あるんです。


出会うべくして出会う・・みたいな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>