軽井沢でタロットカード鑑定;美穂の時つむぎ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タロットカードメール鑑定致します。

メール鑑定希望のお客様は ここ ←をクリックして下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

中軽井沢にて、カフェ&ドッグラン(約100坪)をオープンすべく、頑張っています。


タロットカード鑑定は、随時行っています。

まずはメール手紙tarotistmiho@yahoo.co.jp 下さいね♪


(お近くの方は、どうぞサロンにおいで下さい。あなたにあった自家栽培のハーブティとあなただけの心地良いアロマオイルを使ってリラックスしていただきます。鑑定希望の方は、返信メールにてサロンの場所・鑑定料をお知らせします

お近くの方、遠くていらっしゃる方も遊びに来て下さいね♪

タロットリーダー、メディカルアロマ、ハーブのディプロマも取得致しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

パリジェンヌの田舎くらし

最近のお気に入り番組にパリジェンヌの田舎くらしがあります。

2chでやっているのだけど、まだ実は2回しか観てません。

前回はモヘアのお話、そして今回はかご。


私もかご、大好き❤️

録画して観ています。

そして今回は、びっくりな発見が!


これこれ!
イラストレーターのパリジェンヌがパリのお隣で田舎くらししているのに、ほらほら!
わかる人にはわかるよね?

ほらほら!
家にもおんなじのがある!
彼女はおみやげでいただいたのかな?
それともご自身が学大に行ったのかな?

俄然、親近感!

そして、中身を食べ終わっても、缶を再利用する心意気にも親近感!

スマホだからリンク貼れないのだけど、今日9/16 21時から2chで放映されますよぉ~
今回のテーマは『ナイフ』これまた楽しみです!

父のナイフコレクション
父が描いた絵です。
父の絵は勿論だけど、父の書く字も大好きなんだぁ~❤️

ナイフ好きは父譲りです😅

モヘア➡️かご➡️ナイフ。
もうこれで充分、この番組のファンになるでしょ😉

今日はAmeba17周年の日

あなたにとって思い出のブログは?


アメブロが17年なら、私ももう少しで17年になるのか・・二浪して迄入りたかった大学に入り、卒業した長女はしたい仕事をしながらおかあさんになった。


小学生だった次女も仕事大好きなパワフルおねえさん。


で、私は?


この17年の間に、大好きなすずを迎え、そして見送り、祖母、両親も見送った。


で、私は?


自分の事はよくわからないや。


私のブログは料理レシピから始まり、でも始めの頃のブログは写真が表示されなかったりする。


でもね、料理のレシピは我が子への、このブログを読んで下さる方へもきっかけをお伝えできたら、位に思ってる。

広い意味での長い遺書的なとこもあるかな?


生きた証的な?自叙伝的な?


まぁ、何でもよし(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

導かれるの?

今日は目的を決めずに歩いたのだけど、気がつくと導かれてたの?と思う事がこれまでも何度かありました。

今日は何かと云えば・・・


小さな川。
小さいのに元気が良くて水量が特別多い訳でもないのに、元気を感じる。
元気の先はきっと・・

ほら、やっぱりそうだ!
ここに流れつくのね?

水の子供たちがみんなの待ってる学校に行くみたいだ。

先日からの水繋がり。

確かに、軽井沢ってあっちにもこっちにも川が流れてはいるのだけどね😅

〈ウォーキングの記録〉
距離:5.78km
歩数:8208歩

明日から次女が来るから、一緒に歩いてくれるかなぁ?
居る間のディナーは全予約完了~✌️

9/14 本日のブランチ 出来合いの物とか色々

朝にウエイトを置くのが私スタイル☝️
だから、しっかり、歩いた!

・理想のトマトのトマトジュースwith亜麻仁油&タバスコ

・切干大根と豆もやしとカニかまの和え物

・プレート
°スペアリブの煮込み
オレンジマーマレードを使ってるみたい。
美味しかったけど、私ならもっと身離れよくなる程に煮込むなぁ~
ポークソテー位な感じでした。
°温野菜のマリネ
じゃかいも、パプリカ、ズッキーニ、いんげん。
そんなに酢っけはなくて食べやすい。
°モロッコいんげん、カリフラー、シュガープラムはスペアリブの煮汁と共に、味変でマヨネーズ+アゴだし醤油+わさびのディップをつけて。

・ハニーナッツ、ジャラハニー&マリーハニー

付け合わせの玉ねぎがいい具合で、スペアリブ➡️玉ねぎ➡️スペアリブ➡️玉ねぎの無限ループでした。
身離れよく煮てたらこのループはなかったかもねぇ~


釣り堀ノスタルジー、一件落着!

あの釣り堀が今は人手に渡った事は、Twitterの親切な方が教えて下さった。

それで一件落着だった筈なのだけど、どーーーしても自分の目で確かめたい!とまたGoogle先生に相談にのって貰ってテクテク行ってみました。

片道40分位らしい。


松並木通りをテクテク。
しかし、この両側の別荘保有者、この他にもお家があるんだよな、とか思いながら歩く。
日本って、なんて豊かな国なんだ・・・

しかし、こんな日に限って電話が2本入る。
喋りながら歩くって、息を止めてるのと同じだから苦しいねぇ。
ほんとは喋りながら唄いながら位が良い有酸素運動になるらしいが、一人言(?)なら上がらない息も電話だと上がるのは何故だろう、不思議・・

そうこう言っていたらGoogle先生の助手に『目的地に着きました』と教えて貰った。
Google先生の助手は電話中でも、私にしか聞こえない声で道を教えてくれるのね。
有能!(笑)
たぶん、釣り堀はここだな。
しかし、画像に一切、手を入れていないのに、なんて綺麗な池面なんだろう。
ここにはもうマスやイワナはいないんだろうなぁ。
綺麗にして貰ってるね。

もう1ヶ所、地図上に池を見つけたから行ってみた。
この辺りは川や池が多い気がする。
ここも、画像ソフトなしでこの色にびっくりだ👀
こちらも個人の別荘だな。
敷地内の池です。

私の家に大きな池があったら、河童を召還したい!

行きも通ったこちらはオーストリアみたいな感じたんだな。
東京の家の隣町にある自由学園って学校みたいだ。

広くて素敵な東屋、遊具にテニスコート。
個人??

個人ではありませんでした。
この地域の別荘の方々の共同思想の下に作られた団体の物でした。
元々は、学者や知識人の集まりみたい。
今は知らないけど。

しかし、軽井沢ってほんと興味深いところ。
歩く度に不思議が降ってくるわ。

〈ウォーキングの記録〉
距離:8.23km
歩数:11,521歩

1万越えると、若干ぐったりするけど、TSURUYAさんに寄ってちゃんとお買い物して帰ったよぉ~✌️

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>