ケロッ❣️ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ケロッ❣️

昨日・一昨日と胃腸が急停止していましたが太田胃散と正露丸糖衣とミヤリサンで復活❣️


昨日行けなかった所へGO❗


歩いて数分のコモングランズでスーパーかめやです。
月1金土とやっていて私は近くてショーンも行けたら行くことにしてます。
(先月は近かったけどワンコNGでやめました)

何か色々買ったぞ😶
今日・明日たっぷり頂けます✌️
楽しみぃーーー🎶

この真っ白チュニックも買いました✌️
これは編んだショール撮影にも使えるし白は映える✨
楽しみ🎶

しかし結構上からスリットあるから何か下に履かないとエライコッチャ(笑)
元々そのつもりでしたが✌️

あとね⋯もう出したくないから写真なしだけどぉーー🍉1/2のスイカ、背負って(リュック式エコバッグ重宝します)持ち帰りました😊

ケロッです🐸
ケロですよ😊